11月

こんにちは、近藤です。

11月も半ばです。
毎日、寒いですね。
10月は暑い日寒い日の繰り返しで体調を崩された方も多いのではないでしょうか?
弊社もご多分にもれず、体調を崩している人が多くいました。
健康管理を徹底していきたいところです。
昨今は10月でも冬並みの気温だったり、「月」で気候を判断できなくなってきていますので
天気予報や、温度計、湿度計で服装を注意する必要がありますね。
私自身がそうだったのですが、寒いと思ったら一枚多く着ることで
確実に体調が良くなりますので、オススメです。
さてさて、10月に車が故障して、道路に立ち往生するという経験をしました。
故障に関しては詳しい言及は控えますが、もう解決しております。
故障時は車は完全に沈黙、ハザードもつかない状況でした。
近くのコンビニでカラーコーンを借り、車の後ろに起き、JAFを待つという…
追い込まれた時の判断力ってすごいですね、冴えてました。
写真 2016-10-18 19 56 53.jpg
終わりに、先月に陶芸してきたものが送られてきました。
我ながらよい出来です。
作った湯飲みでお茶を飲みました。
自分で作ったものは自分の手にしっくりきますね。
それでは。