年末年始のお知らせ

近藤です。

弊社は平成27年12月30日~平成28年1月3日まで年末年始のお休みをいただきます。
年内最後の営業日になります、平成27年12月29日は15:00まで営業しておりますので
よろしくお願いいたします。
平成28年1月4日(月)から通常営業です。
ということで今年もあと僅かです。
去年の今頃は雪に苦しんでいたような記憶がありますが
今年はどうしたんでしょう。
などと考えていると、雪が降り始めました。
と思うと青空に。
降ってほしいとは思いませんが、降らないとまた寂しい。
今年は3Dという言葉をたくさん聞いたなという印象です
弊社で行っているsolidworksによる3Dモデリングや構造解析もたくさんの
お客様にご利用していただけました。
solidworksで作成したデータはPDFで資料にまとめたり、
データをフリーソフトで閲覧できるのでデータでお渡ししたりと様々な形式でやっております。(宣伝)
どんどん、ソフトも進化していきますのでできることが増えていきます。
来年も新しいサービスを提供できると思います、ご相談ください。
今年は、いろいろなものが流行りましたね、ドローン、pepper。
1年を通して話題になるものもあれば、上半期で下火になるもの
下半期のみ話題になるもの、流行のサイクルが早いですね。
来年はどんな面白いものが出てくるか楽しみです。
個人的な流行としては今年は「植物」でした。
4月のブログから少しづつアップしてきた植物たちも大きく育ち、
今は休眠中です。
来年は花を咲かせるのではないかと楽しみにしております。
このように書いていきますと来年も楽しみなことがたくさんありますね。
仕事に趣味に一生懸命励みますので、来年もよろしくお願いいたします。
IMG_3425.jpgのサムネール画像
こんな小さいな高芽も
IMG_4735.JPG
移植して6ヶ月でこのサイズに